いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
寒さの中にも春の兆しが見え隠れするこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
幕末の志士たちが新たな時代を夢見て奔走したように、私たち忍屋もまた、歴史の魅力をより多くの方へ届けるべく、大きな舞台へと挑戦してまいります!
この度、株式会社しのびや.comは、日本最大級の見本市「ギフトショー」に出展する運びとなりました!
忍屋が誇る刀剣グッズや、戦国・幕末のロマンを形にした逸品たち。これらが一堂に会し、新たな出会いを待つ姿は、まさに現代の「出陣」そのものです。
匠の技と歴史への愛が詰まった品々が、どのような形で皆さまの日常を彩るギフトとなるのか、今からワクワクが止まりません!
普段はネットショップや店舗で応援してくださる皆さまの想いを胸に、全力で「日本の伝統とロマン」を伝えてまいります。
出展に関する詳細な情報につきましては、下記の弊社コーポレートサイト内「お知らせ」にて公開しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
これからも、歴史を愛する皆さまに驚きと感動を与えられるような、粋な仕掛けをたくさん用意してまいります。
今後とも忍屋を、どうぞよろしくお願い申し上げます!